TOP謎のひとりごとまた一つ


また一つ
今年も仕事でバタバタしているうちの誕生日。子供の頃は雪国だったので誰も来ないし、あまり祝って貰った事がないので慣れてるけど何か寂しいものが。今日も夜から出社、朝までコース(´・ω・`)

FT#173は今日明日辺りが作業の山場、今回は他の作業と丸被りだったのもあって修正は甘め。とはいえ演出様の直しが多いのでそれなりに膨大な量を直し。逆にベテランさんの原画はあまり直さず進められた。最後なのもあって気は抜けないけれど。

次は犬ハサ#3。こちらもかなり急がないとまずい。これが終わるとひとまず当面は仕事が無いので休める。しかし仕事が無い=危機ではあるので何かしら仕事を取らねば。。。

関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |