TOPモバイル・PC・玩具ミクロさん好評


ミクロさん好評
カテゴリをどこにするか迷った(汗)

昨日、ミクロマン用自作ヘッド『うじゅら』をブログに載せたばかりで、その反響
・・・では全く無く、『うじゅら』と関係も無い話ですが(^-^;)

会社の机には日本から持ってきたミクロマンがいくつか飾ってあるのです。
今朝、会社の人(しかも女の子)が見せてくれ、との事で遊んでもらいながら
話を聞いてみると・・・、欲しいのでいくつか買ってきてくれとの事。
リクエストはなんと、アクロイヤーXスコールマスターフォースアラン!(ぇー
どんな物かはここ辺りをご覧下さいませ。

今回は引越しもあるんで少し長く休む予定ですが、↑は買って来れるかどうか
(最近見かけていないし)今のところわかりませんねえ・・・。
最悪、手に入らなければウチに保管してる他のキャラで我慢してもらうかな。

ミクロマンはこちらではそこそこ好評です。メッキとクリアパーツのおかげかな?
ただ、乱暴に扱われるとご存知の通り、パーツがポロポロと外れてしまう(^-^;)
ガンプラは街のグッズ、フィギュアショップでも見かけますし、メジャーですが、
このミクロマンのように作るのではなく、遊べる良く動く玩具という物は
少ないからか新鮮に映ったのかもしれません。
それでも、やはり大きさに関わらず重量感は欲しいみたいですね。
「軽い、軽い」「こっちのほうがちょっと重くて良い」とか喋っていました。

補足
何もミクロマンに限らずって事で、少々大きくて可愛い物も欲しい、って事でしたので
関節が可動出来るドール等もWEBで見せてあげましたが、物によっては1万円を
軽く超えてしまい、服も人間様の物が買えてしまう程高かったり・・・と。
有名どころの物を適当に見てもらったんですが、諦めちゃったみたいです。

9:33(日本時間10:33)修正
うっかり本業の業種を書いちまったよん・・・なので帰宅前に気付き修正(T_T)
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |