TOPお仕事ようやく一本に


ようやく一本に
FT#173のリテーク出しも終わり。今は犬ハサ#3に掛かりっきり。FTはそのうちこのブログで初参加からの振り返りを参加した各話をコメント付きで書こうかと考え中。著作権の問題もあるので動画とかは出せないけれど。

最近はタバコの本数が増えてる。ストレスが溜まってるのが大きい。アパートでも吸うので壁に色が着いてるんだけど、綺麗に落とす方法は無いものかなあ?、情報求む!

2013/03/14追記
上の振り返りの事で記事にしようと画面の切り出し作業中。ただ、画像が多すぎるので数回に分けるか、ホームページの方に特設ページを作った方が良いのかも。いずれにしてもすぐには掲載できないので、3月末~4月頭までお待ちを。。。

関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |