TOP謎のひとりごとしまった!


しまった!
確定申告、今日までだった。昨年は行ってないので今年はまとめて、、、と思っていた矢先にしっかり忘れてた!

今5:12、このまま起きていて行ってくるかな。。。

14:51追記
朝9時過ぎに受付、何故か青色申告のブースへ通された。しきりに青色申告を薦めるお手伝いのおばさん。以前、青色に入って面倒な事ばかりだったので聞いてるフリで誤魔化し。ここで1時間は経ったところで、係の人が来て「ああ、これはPCの方でやって下さい」、との事。行ってみたら長蛇の列('A`)

結局、終わったのは12時ちょっと前。順番待ちで立ちっぱなしのせいか体調が悪くなるしで散々。が、しかし行かないわけにはいかなかったからなあ。
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |