TOPその他のMMORPGふむ


ふむ
最近は寝る前とかにぷちっと遊んでる。ROと違ってどの武器で叩いても周囲を巻き込むのでサクサクレベルが上がって進む。クエストは進んでないけども。しかしタッチパネルで操作する際にカメラアングルの切り替えに困る。左下にキャラの上下左右移動のボタン、カメラは画面をなぞって動かすんだけど、とっさに変えられなくてダメージを喰らったり、崖から落ちる(´・ω・`)

Screenshot_2013-03-17-11-14-13.jpg
可愛いなあ。何をしてるのか、というとモンスターの頭の上に乗ってジャンプ中w

Screenshot_2013-03-17-11-39-12.jpg
アイテムの売買。すぐに手持ちのアイテムでいっぱいになる。。。

Screenshot_2013-03-17-11-40-31.jpg
ステータス。よくわからんが、こんな物かな。武器の種類毎に熟練度が上がってレベルも上がるのが面白い。ネーミングセンスや解説も中々笑える。スロットはどうするのか、武器防具は精錬出来るのか?、その辺が不明なまま。

Screenshot_2013-03-17-11-21-37.jpg
高い木の上に上ってみた。下にいるとモンスターが湧いて出てくるんで。たまにとんでもない所に人がいたりするw

しばらくNexus7でスクリーンショットを撮っていなかったせいか、上手く撮れずにボリュームが変わってしまう。
関連記事

カテゴリ:その他のMMORPG
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |