TOP生活副都心線、他スナップ


副都心線、他スナップ
20130317-20130317_202050.jpg
お休みだったので母と弟の住むアパートまで行ってきた。東京メトロが横浜、元町・中華街まで行けるようになっていてビックリ。いや、最近は電車に乗っていなかったので気付かなかった。

20130319-20130319_040314.jpg
ゴミ漁りをしていた近所の猫。すぐに逃げてしまうので視線を合わせず影に隠れるように移動、案の定ヒョッコリ覗きに来たのをパシャリ。ズームした時に暗くなって見えなかったものの、ちゃんと撮れてる。かなり暗い所でも明るく撮れるのは良いんだが、明るすぎるので見た目に近くなるよう補正。Lightroom 4.3、未だによくわからず使ってる。そろそろ本を買って勉強すべきかな。

あ、お礼を書き忘れてた。前回の確定申告のエントリーにコメント拍手いただいておりました。確かに15日を過ぎていても大丈夫でしたね。コメントありがとうございました(^▽^)/
関連記事

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |