TOP謎のひとりごと何やら・・・


何やら・・・
自分の知らないところで何かが起きている(現在進行形で)ようだ。以前にいた中国での仕事場の話題だけど。人減らし?、無駄な人などいないと思うんだけど。オーナーは何かしら考えてはいるとは思うが、最近は全く会っていないのでわからない。

このエントリーからFC2ブログに新しく実装された、Facebookとの連携を取る(Facebookへ更新を通知する)設定に変更してみました。

追記:
「いいね」が押されてる。自分で押した?、そういう設定なのか?(´・ω・`)

さらに追記:
なるほど、こうなるのか。しかし本名バレバレ(´・ω・`)
2013-03-21_024319.png

関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |