TOPお仕事打ち上げ


打ち上げ
昨日、サテライトFTスタッフ内での打ち上げに参加しました。体調が悪かったために参加を見送るつもりでしたが、監督からお会いしたいというご要望があったので無理矢理体を起こして阿佐ヶ谷へ向かいました。

ここで久々にお会いした演出さんや、これが初対面の監督から本編を監督するにあたっての貴重な話や演出から監督になった経緯などが聞けたり、非常に有意義な時間が過ごせました。以前、同監督作品に自分が原画マンとして参加していた事を伝えたら「業界は狭いな」と驚かれていました。他にもTVシリーズだけでなく関わられていた劇場版FTのお話だとか、色々と深い話題もあったりするのですが、書きたくともそれはさすがにここで書くわけにはいかないので、このエントリーはここで短く終わります。すみません(;^ω^)

FT全体の打ち上げ、声優さんとか他のスタッフの方々を含めた方のは、4月頭にあるそうです。そちらに私は参加出来るかどうかはわかりませんが。ちなみにデジカメを持っていったので撮影はしたものの掲載許可などは取っていないので今回は写真は無しです。。。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |