TOPお仕事HP更新


HP更新
HP(←のリンクにあります)の仕事一覧のゲーム関連に「てのひらを、たいように ~永久の絆~」を追加。記憶から消えていたのですが、ふと思い出したので。。。

これは2004年に発売、私が中国へ行く前に担当した最後のゲームとなっています。当時、担当原画さんが多忙で手を着けられなかったために代役として担当した物です。PC、PS2、DC版が出ましたが、サイトにあるトップ絵、本編の追加原画、パッケージ等の原画を担当しました。似ていないとか、ニュアンスが元の絵描きさんと違うという理由で何度かリテークを喰らいました。そして、何故か紹介されている他のサイトでも私の原画なのですが(汗)。私が忘れがちだったヒロインの1本だけ伸びている頭髪、いわゆる”アホ毛”という呼ばれ方をしたのも、この頃だったように記憶しています。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |