TOP謎のひとりごと拍手が100を超えました


拍手が100を超えました
ふと気付いたら拍手(このブログ自体の)が100を超えていました。ありがとうございます。そろそろお礼画像も新しい物を用意しないと。

そうそう、CGの制作環境を久しぶりに一新しようと考えています。一応ツールはイラストスタジオとか、描画用にペンタブはあるのですが全く繋いでいないという。その辺を改善して何かしら仕事にも活かせる環境を作りたいな、と。今月から来月にかけて、もしかしたらかなりの出費をするかもしれないので今後に影響が出るかも、というか仕事にも使って元を取らないと(`・ω・´)b

いつもつまらない日記ばかりですみません。仕事は明かせない事が多いので、趣味での話題をと書きつつも万人向けじゃないんですよねえm(__)m

拍手のお礼画像は・・・、仕事が一段落した頃に描きたいと考えています。更新したらここでお知らせしますので、しばらくお待ちを。
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |