TOPお仕事FT打ち上げ行ってきました


FT打ち上げ行ってきました
20130402FT_utiage.jpg

悪天候の中、行ってきました。

今回は少しだけ写真があります。
続き。

ちゃんとしたデジカメを持ってきている人が少なく(ケーキお披露目の場面まで見かけなかった)、写真を撮りまくるのは失礼かな?、と遠慮していたので少なめです。

20130402_201822.jpg
石平監督のご挨拶。←の方に真島先生が写っています。

20130402_201731.jpg
左端は一夜役の速水奨さん。舞台前は声優さんが多かったです。いつもの事ながら私たちのような作画スタッフは後方に。

20130402_203020.jpg
階段を上がって俯瞰から。気付いたら真島先生と声優の平野さんが写り込んでいました(手前中央左)。そして、後から紹介されたのですが、撮影していたすぐそばに別作品でもお世話になっている原画さんが食事をされておられましたΣ(・_・)

20130402_203155.jpg
特製ケーキ。

20130402_203216.jpg
20130402_203222.jpg
色温度が変わってしまったので2枚。それにしても、細かいところまで良く出来ています。
何故かここだけ撮影許可が出たので、皆さんも集まって写真を撮っていました。

会場では以前お世話になった演出さんとお会いしました。また、原画さんともお会いできて良かったです。真島先生や声優さんとお話し出来なかったのが残念。

抽選大会は・・・、何も当たらなかったです。これもまたいつもの事(;´Д`)


これだけ長く続いてきた作品なので、私個人としても製作再開を望んでいます。前のエントリーでも書いた事ですが、この業界での予期しない出来事は数多くありますし、関わる各々が様々な作品に関わっています。再開したその時に今までと同じように出来るかどうかはわかりません。こればかりはその時のタイミングやら、色々とありますし。。。

ともあれ、皆さん、お疲れ様でした!!!

20130403_052015.jpg


このエントリーの画像は一応、肖像権の問題もありますし、掲載許可は取っておりませんので無断転載はお断りいたします。また、何かしら問題がありましたら、このエントリーごとデータを削除させていただきます。よろしくお願い致しますm(__)m
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |