TOPモバイル・PC・玩具ストラップフォン2用ケース


ストラップフォン2用ケース
20130406_014537.jpg
レザーアイテムショップ/TP・フローリクスさんの本革フリスクケース。

以前、ICレコーダー用のケースを使っていると書いたけれど、何年も経っているせいかボロボロになってきた(;´Д`)
シリコンケースも注文受付以降、音沙汰無しでキャンセルを考え中。それで、このケースを購入、かなり良い感じです。
続き。
20130406_014603.jpg
キツキツでもユルユルでもなく、ちょうど良い収まり。

20130406_015955.jpg
底の裏面に穴があるので着信音も聞こえる。

20130406_015941.jpg
アンテナを出した状態でも入る。ホックで本体を傷つけないように不織布を貼ってみたり、落下防止にクリップを付けた。

20130406_020526.jpg
会社に置いてある状態。最近はスマホ用のスタンドばかりで大きすぎるんだけど、これは合ってる♪

本機そのものにストラップを付けてしまうと入れづらい、かといって逆さまに入れるのもどうかと思いストラップを付けていません。革ケース自体は丁寧でしっかりした作りの良い商品でした。ありがとうございました。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |