TOPモバイル・PC・玩具試し描き2


試し描き2
試し描きその2です。これもまた練習でしかないので、お恥ずかしい物です・・・。

続き。

20140417.png
うろ覚えで描いたのであちこち間違ってるはず・・・。

前回のエントリーで沢山の拍手、コメントをいただきました。ありがとうございます。

ちゃんとした物とか色着けは・・・、実はまだ部屋が片付いていないので落ち着いて着手出来ないのです('A`)
でも、デスクトップで使っているディスプレイと色味があまり変わらない事がわかったので、そのうちカラーもやってみたいと思っています。筆圧が使えるのは便利な反面、自分の場合は必要以上に線の強弱が付いてしまうので、色々と調整する必要がありそうですね。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |