TOPお仕事壁紙発見


壁紙発見
前にも書いたかもしれない。

随分前に原画と作画監督を担当したマジハロ3ですが、壁紙のところに自分が担当した物がいくつもあったので紹介。本編の流用かもしれないけど、止め絵でキッチリした物もやってた。

KPE パチスロ「マジカルハロウィン3」OFFICIAL SITE:

メーカー側のキャラデザイン&作画監督さんが修正を入れているけれど、それでもバラ付きは出るもので。私の担当分は絵のクセを知ってる人だとすぐわかるかと。トップ絵と比べると似ていてもやっぱり違う。答えは続きに。



続き。

MH3treasureWP00.jpg
料理をしているアリスは私の原画。担当した物はこれ以外にもあるかもしれないし、ここにある物で自分じゃない物も含まれてるかもしれません。何せ随分前の仕事だったので記憶が曖昧になってる(;^ω^)

当初は複数の作画監督さんがいて、私は原画のみを担当するはずでしたが、何故か途中から作画監督をやる事に。ちなみにメーカー側の修正はデジタルでした。今なら自分も液晶タブレットで似た事が出来るかも。絵柄的に好きなので、そのうち描いてみようかな。Androidアプリは2まで出てる。3が出たら買うかも。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |