TOPモバイル・PC・玩具シートを貼ってみた


シートを貼ってみた
20130524_021848.jpg
黒い塗装面に指紋や脂汚れが付いて気になったので、思い切ってシートを貼ってみたら良い感じに。

こんな事なら本体色は白を選ぶべきだったかな。でも手垢やタバコのヤニで汚れるのはわかってたからなあ(;^ω^)
詳細は続きにて。
 
続き。

"Simplism Xperia Tablet Z 背面テクスチャーシート ブラックカーボン調 TR-PFXPZT-TXBK"
糊は残らず、塗装面を痛めないらしい。元々大きなモノなので失敗しても気にならないだろうと。これを切り貼りしてみた。

20130524_021717.jpg
ストラップはSONYのデジカメ用のワイコンに付いていた物にクリップを付けて落下防止に。無駄に長いのでフリスクケースからストラップを引っ張るだけで取り出せる。

20130524_021732.jpg
四方向キーは滑り止めのゴムを切り貼り。爪で押しやすくなった。

20130524_021747.jpg
microUSB端子蓋の所にもペタリ。特に意味はないw

20130524_021802.jpg
てっぺんの所にも少しだけ。

20130524_021826.jpg
曲面というか角はさすがに浮いて剥がれやすいので、とりあえず貼りやすい平面の所のみ。角は残念ながら保護出来ていないため、傷や塗装剥がれは免れない。革製のフリスクケースに入れているので落とさない限り大丈夫だと思う。このシートそのものは滑り止めではないのだけれど、つかんだ感触はなかなか良かった。当然ながらたっぷりと余ったシートは他の物に使う。

ちなみに以前注文したフリスクのシリコンケース、まだ音沙汰無し(;^ω^)

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |