TOP謎のひとりごと見つけた物


見つけた物
アブダビで生まれた中東初のロボットアニメ「TORKAIZER」が話題に!(なんだかおもしろい)

中割りの傾向とかクセを見ると中国で作っているのかと思って軽く検索してみたが、見つからなかった。サウジアラビアで制作された物らしい。PVとしてはそこそこ観られるレベルの物だと思う。掲示板やブログで中国人の驚きのコメントや「文字が読めない」という物はたくさんあったw

だけど意外と日本国内のスタジオが制作に絡んでいたりして。実際の所、合作を含めるとどこの会社が何を作っているのか把握は出来ないからなあ。。。
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |