fc2ブログ

暗雲が・・・

yukikaze05.jpg
基本的な塗りは終わったけど、まだまだ途中。
設定がどっかに行っちゃったので不明な点は想像でカバー。


仕事の方は雲行きが怪しくなってきた。レイアウト作監作業中に異例の自身への大量リテークが発生。気分が一気に落ち込んだせいもあって作業効率が低下中。絵柄的というより絵作りに考え方の違いが出てしまった。「原画マンの絵(個性)を出来るだけ残してあげたい」とか、「総作画監督がいるから後は何とかしてくれるだろう」という油断も大きかったのかもしれない。しかし、このままでは後から質よりもスケジュール重視となって急がされれば酷い物になってしまう。何とか頑張らなきゃ・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント