TOP近況睡眠不足


睡眠不足
アパートの外装工事で全く眠れずフラフラ。なにせ高圧洗浄のエンジン付きコンプレッサー(?)が窓のそばにあって、騒音以外に何も聞こえない、寝ようとしても振動と重低音もあって寝付けない。ゴミを出そうと外へ出たら錆びた長い画鋲のような物が靴底に刺さったり。幸いにも怪我はしなかったが、階段下なども崩して修復しようとしている様子。壁と屋根ぐらいだと思っていたが、かなり修理するらしく、この数日だけでなく二週間近くも掛かるらしい。もちろん雨天時にはやらないだろうけれど、出勤時間の変更、早めの帰宅で(何とか出来るのであれば)乗り切りたい。

自宅のPCはQQ(中国のメッセンジャー)を起動しっぱなしにしている。連日、友人要請が来るのだけれど、今のところ知り合いや友達は全く発見出来ていない。最後に中国へ行った時にも仲の良かった友人を探したのだが、ケータイの番号も変わってしまい、連絡が取れない。互いに再会出来る機会が無いと考えたために、住所すらも教え合っていなかったので(自業自得とはいえ)手の打ちようがない。更にその知人を経由して行方を捜してみたりもしたのだが、無駄となってしまった。以前、QQ番号を私に聞いていたのを覚えていて、それでわずかな望みを掛けてQQを立ち上げ続けている・・・。

2013/06/19
言葉足らずを修正。工事時間の睡眠を避けるため、本日から早い時間の出勤へ。
関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |