TOP近況選挙行ってきた


選挙行ってきた
前回と同じく道に迷った。比較的近所なのに(;^ω^)
まあ、前回とは違い、投票を終えてからなので問題無かったのだけれど、さすが練馬!、と言うべきか、ちょっと離れると畑が多く思わず懐かしく感じてしまった。何だか子供の頃に見たような景色やにおいもあって、一瞬タイムスリップでもしたかのような感覚に。残念ながらデジカメを持って歩いていなかったので撮影は出来ず。迷ったもののNexus7のマップで確認して戻れた。

このところの目眩が本当に深刻になってきた。短時間ではあるが、一時的に視界の中に虹色の模様が出てそこだけが見えなくなる。片目だけでは無いので目の病気では無さそうだ。脳、心臓関係も疑ってみる。歯茎に菌が入って腫れる事が多いのだが、これも関係しているような気がする。いずれにせよ危険な状態には変わりなく、近々専門病院に行こうかと考えてる。

それと原因の一つがタバコである事は明白。しかしなかなか禁煙は出来ず、と。中国への行き帰りでタバコが吸えない場所で使っていた無煙たばこを思い出し、これを代用してみようと思う。幸いにも賞味期限の切れた物もあるがストックは多い。ちなみに当時は当たり前ながら飛行機の中ではこの無煙たばこもアウトなので我慢、迎えの会社の自動車で吸っていた。
関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |