TOP杭州日記アパートに回線敷きました


アパートに回線敷きました
本日、やっと杭州のアパートにADSL回線を敷きました。
お昼に人事の人と業者が来て工事をしたのです。
で、速度のほうですが・・・、遅い!(笑) い、いや、現在の会社よりも体感的には速いし
ラグナもBOT対策があるためにカクカクとラグるものの歩けるレベルです。
日本でもラグる人も多い位ですから、これまでの事を考えると贅沢は言えません(笑)
今後、設定の見直しや調整で速くなる可能性はあると思います。

関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |