TOP謎のひとりごとやはりアカウントハックか


やはりアカウントハックか
2013-07-06_092046.png
2013-07-07_165719.png

昨日書いたものの信憑性の問題から消したエントリなのだけれど復活させた。

これはGmailの迷惑メールとして振り分けられた物。今日届いた物は本文を読むと見事に中文の漢字が入ってた。検索したところやはりアカウントハック系らしい。中国人はこういう所に本当に悪知恵が働くな、と思う。

アカウントハックといえば、以前このブログのコメント欄にもROの話題で書き込まれていて、思わずクリックして知らないURLが開かれた経験があるだけに怖い。幸いにも被害は無かったのだけれど。

皆さんもどうぞご注意ください。

追記:
この情報は結構出回っているようですね。それにしても、そもそも私はスクエニに登録していないし、知り合いがいるとはいえ好きな会社ではないのでここから届くのはあり得なかったりするw
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |