TOPお仕事ガッチャマンクラウズ


ガッチャマンクラウズ
喰らう図と変換された(;^ω^)

私は関係していないけれど、知り合いが原画をされてたようなので視聴。スーツデザインは中北さんが担当されていた。以前担当したゲーム「カンブリアンQTS~化石になっても~」の原作もされていて、私がキャラクターデザインを担当。多くの原画さん、アニメーターにお願いするにあたり、元々のデザインから線を整理したりアレンジを加えた。今は3Dでここまで細かく再現出来るのは時代を感じるなあ。ガッチャマンクラウズ本編にハサミが出てきたのだけれど、これもカンブリアンQTSでマリーというキャラが大きなハサミを背負ってる。犬ハサでハサミが面倒とぼやいていたけれど、こっちの方が複雑ですな(;^ω^)

お話は昔のタイトルを意識しすぎなければ、じゅうぶん面白いと思った。とりあえず続けて観よう。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |