TOPお仕事モチベーション↓


モチベーション↓
ちょっと嫌な事が。人それぞれ色々と責められる事は多々あれど、それを社外の人にぶつけるのはどうか?、と思う。例えそう思っても一言「○○でよろしく」で済ませば良い物を、メモには指示以外にも感情的な一言が入っていた。私は大雑把に進めて後からつじつま合わせをするクセがあるんで適当な仕事をしているように見えるのかもしれないのだが。しかし、こんな事があると気分が落ち込み、結果遅れを出す場合もある。そういうやり方で良い物は出来上がるとは思えない。気分良く仕事が出来れば何も言わない。

次の仕事は考えさせて貰おう。というか仕事を選ばないと。仕事が無かった、取れなかった時期には仕事を選んでいる状況ではなかったが、今は違う。・・・と信じたい(;´Д`)
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |