TOPお知らせちょっと変更


ちょっと変更
左の項目に月別アーカイブを戻しました。縦に長くなるので表示させないようにしてたのですが、自分で過去に書いた物の検索をしていても使いづらかったので復活。中には読まれると恥ずかしいような内容のもあるので簡単には行けないようにという企みもあったのですが(;^ω^)

仕事、日曜もお休みしてしまいました。もちろんスケジュールがかなり圧迫されているのでこれ以上は延ばせません、今日の出社後、かなりペースアップをする予定。魔界王子がかなりまずい状況なのですが、自分のも厳しいためにお手伝いを停止しています。

前回のエントリ、ご心配をおかけして申し訳ありません。今、一つ気になる点が。何だか左腕の反応速度が鈍くなってるような気がします。このエントリを書いている最中もタイプミスが続発してます。検査の際にお医者さんの指示で左右の手の動き、目の反応などを診られている時に、左手の運動で「もっと速く!」と言われた時から気になってます。

しばらくお休みしているお絵描きは、描きたいという欲求はあるものの、体が言う事をきかないというのもあるし、その時間があるならば仕事をすべきという気持ちで全く手つかずです。元々落書きをしない性格なのもあると思いますが。これまで何かしら「お題」を自分に課して描いてきたので思いつきでサラサラと描けない、突然の依頼(色紙とかスケッチブック)に対応出来ず悩む時間が長い、アドリブが出来ない、というのが自分の弱点だったりします。これは今の仕事が片付かないと再開は無理っぽいですね。

いずれにせよ検査をして体調を回復、仕事も安全なラインまで持っていかないと余裕は無さそうで、このブログの更新頻度は落ちそうです。

よろしくお願い致します。

2013/08/06追記
記事の表示件数や検索件数を5→10件としました。長くなって読み込みが遅くなってしまうのはちょっと、という感じですが・・・。
関連記事

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |