TOP近況MRI検査


MRI検査
20130807_092731.jpg

今朝、猛暑の中、都内の病院へ検査に行きました。
検査後、検査結果のデータが入ったDVDを前回の病院へ持っていったところ、結果は「問題なし」。

他の原因は何かありそうかと聞いてみたけれど、血圧、脈拍共に異常なし、ストレスと疲労に依る物ではないか、との返答。脳神経外科だった事もあり、脳と循環器(血管)には異常はない、との事でした。耳鼻科では検査して貰っていないので、こちらで何かあるかも、という心配は残っていますが・・・。

それと運動不足も指摘されたので、運動も少しでもしておこうと思います(;^ω^)

ともあれ、良かった。皆さんにご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。


関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |